ただ文章を書いてます

文字で考えをまとめています

20221011_33歳男アキレス腱完全断裂11

 

ブログ更新止まってんジャン・・・

 

あえて止めていました!!

 

今日はリハビリ&診察でした

 

松葉杖なしで登場

足がむくみすぎてやばい

理学療法士さんのマッサージきもちいい

 

診察はいつもと違うおじさん(医者)だった

「変わりないですか?」

「ハイ」

ー診察終了ー

 

2,300円くらい支払いました

もう(診察)病院行かなくていいですかね?

 

装具を付けた生活にも慣れてきた

お出かけするときに松葉杖を持っていくのを忘れそうになるくらい装具があると歩行が楽だ

松葉杖は基本的に1本、家の中ではなしで生活している

風呂も慣れてきたので3日に1回のペースを緩めてもいいと思う

汚いからな

 

アキレス腱断裂は装具を入手するまでがつらいのだと知った秋

小さい秋見つけました