ただ文章を書いてます

文字で考えをまとめています

20221008_33歳男アキレス腱完全断裂10

アキレス腱断裂をした民のブログを読み回る

 

保存療法を選択する民

装具を付ける民

今こうしている間にもアキレス腱断裂と闘っている仲間がいる…

 

装具を付けた私は翼を手に入れたかのようにお出かけしています

装具装着1日目から体重をかけて大丈夫でした

松葉杖がなくても歩けますが、念のために一本は使うようにしています

ふとしたときにアキレス腱が震えているのを感じます

体を動かした日の夜は特にアキレス腱が動く?のを感じる

 

今日は仕事を終えた後にベンチプレス30kg×10を3セットやった

アキレス腱断裂時に転倒した衝撃で肋骨がまだ痛む…

 

ふと、山田太郎さんが書いた西洋画の解説本を読み始める

色使いとか構図とか絵画が書かれた背景を知ると面白い

 

夕食はしゃぶしゃぶを食べました

たくさん食べてたくさん寝て早く治す

国産牛コースを選んだので結構な飲食代になってしまった…

 

肌寒くなってきたので松葉杖が使えそうなストレッチ生地のジャケットを探した

ユニクロで感動ジャケットを買った

5,990円はなかなか高いですよね…

 

連休中は水をたくさん飲んで体に良いもの食べてたくさん寝ます!

今夜は夜更かししてしまった!

明日は本読む!