ただ文章を書いてます

文字で考えをまとめています

20221006_33歳男アキレス腱断裂8

 

お知らせがあります

診断書に病名「左足アキレス腱断裂」と書いてあったので

タイトルから「完全」の言葉を取り除きました

だって「完全断裂」の方が凄そうじゃないですか?

私が気に入らなければ元に戻します

 

今日はリハビリでした

足首をくねくね曲げたり

足指を開いたり閉じたりします

リハビリ頑張りまくってもすぐに治る訳ではないらしいので落ち込んだ

「いつジャンプできるようになりますか?」と尋ねたら

遠い未来の話をされたのでさらに落ち込んだ

 

自由にお風呂に入れないのでリハビリ室でクソ臭い足を披露してしまった

リハビリに来ていたおじいちゃん、おばあちゃんごめんなさい

理学療法士さんに一番謝れよ

今日はしっかり綺麗に洗います・・・

 

昼食は焼肉屋さんのランチを食べた

普段、鶏肉しか食べないので

牛肉を口に運ぶ瞬間ほくそ笑んでしまうのがきもい

 

店員さん「お飲み物はドリンクバーまで取りに行っていただくようになります」

店員さん「(松葉杖を見て)あっ、何か取ってきましょうか?」

私「あっ、えっ、うっ、じ、自分で大丈夫です(松葉杖なしでスタスタ歩く)」

店員のはづきさんありがとうございました

 

後から置かれたレシートにドリンクバーで注いだ飲み物の種類(ウーロン茶)が記載されていて、見てたのかよ監視社会か!?ってなりました

 

f:id:zakuro5:20221006163519j:image

※画像はイメージではありません。実際の画像です。

 

バカになって肉を食いまくると治る気がしてきたので

焼肉屋さんを出た後、すぐにスーパーの量り売り肉を買い込んだ

「ロース300g、中落カルビ300g、せせり300gお願いします!あっ、300gはだいたいでいいですよ」

300gって言ったのにおまけしてくれたおばちゃんありがとう

※「だいたいでいいですよ」と声掛けをすることで肉測量士の緊張感をほぐし、なおかつ私が寛大であることをアピールできるのである。

 

そして楽天買い回りマラソンで購入したマニフレックス メッシュウィングが届いた

純正シーツも届いたよ

今まで床の上で寝ていた私である

マニフレックスでどんどん回復力を高めていきたい

アキレス腱も喜んでいます(切れてるけどね

 

f:id:zakuro5:20221006163528j:image

 

ぼちぼちとアクセス数が伸びているのですが、

アキレス腱断裂需要があるのだろうか

悲壮感をもっと出す方がいいですかね

この状況で自分が落ち込んでいたらチームに迷惑がかかると思うんすよ

絶対に復帰してメンバーに戻るぜ!

※特にスポーツしてません

 

明日は1日労働をします