ただ文章を書いてます

文字で考えをまとめています

20221007_33歳男アキレス腱完全断裂9

 

汚い話していいですか?

 

事故防止やリスク軽減のため、お風呂には2、3日に1回入ってるんですけど

 

フケがやばいねぇ!?

特に3日目あたりがやばい

シャンプーが合ってないのか?

 

今日は1日仕事をしました

うぇぇえええあん(泣き声

うえええええん

脚が痛いヨォ

仕事をすると脚が痛みます…

 

今日は装具の費用申請書を提出した

装具の写真撮影して貼り付けまでやったぞ

診断書と領収書を添付しとんのにどこまで疑い深いねん

そういうところから仕事の見直しをしないから日本人の生産性は低いんですよ?

※生産性の高い国はタックスヘイブンであることが多く、この「生産性」という言葉も扱いに十二分に気を付ける必要がある

 

アキレス腱断裂だけで毎日ブログ書ける程ネタがない

 

ショッピングモール等で松葉杖を使って歩いていると子どもがめちゃくちゃ見てくるので「お前も鬼にならないか?」と親に聞こえないように囁くようにしている

見せもんじゃないぞ

 

今のところアキレス腱は順調に回復している

100日後に完治するアキレス