ただ文章を書いてます

文字で考えをまとめています

20221004_33歳男アキレス腱完全断裂6

10日ぶりくらいにアキレス腱が断裂した方の足を観察した

痛々しい俺の左足ちゃん・・・

画像を掲載しようと思ったが透かし、いわゆるデジタルウォーターマーク

入れた方がいいのかと考えていたらめんどくさくなったので止める

気が変わったら載せます

 

左足を綺麗に拭いた後は

指を開いたり閉じたりする運動を忘れないように行う

 

今日は仕事が休みだったので10年ぶりに「P-Study System」をインストールし

英辞郎の単語リストをインポートした

 

これで英単語の学習の土台は出来た

以下、自分のための備忘録

英辞郎第2版の場合はインストール後にPDICをアップデートすること

・4択問題をキーボードで入力するのは苦行なのでニンテンドースイッチのジョイコンをPCにBluetooth接続、キー割り当てを行うこと

 

午後は検診だったので病院に行って

装具を付けていてもはけそうなスラックスをGUで買った

オーバーサイズが流行っているので若者向けブランドの

GUであればワイドなパンツが入手できると考えたのだ

 

帰りにステーキを食べた

毎日1,300円、投資信託で積立投資を行っているのだが

それよりも毎日ステーキを食べた方が幸せなのではないかと思った

 

老後の余裕とはなんなのだろうか

若いうちにしかできないことをやっておきたい

 

とりあえず3か月は大人しくするしかない

 

先生、そろそろ秋が来そうです

 

#アキレス腱断裂