ただ文章を書いてます

文字で考えをまとめています

20221005_33歳男アキレス腱完全断裂7

 

 

今日は1日仕事をした

アキレス腱が切れている方が

逆に肩の力が抜けて仕事のパフォーマンスが上がる気がする(大嘘

真面目にパソコンのショートカットキーをバリバリ駆使して効率化

↑予防線

 

明日は1日お休みです

私、休み過ぎ!?

週休4日くらいになってる気がする・・・

週に診察1回とリハビリ2回があるので・・・

これが働き方改革・・・新しい資本主義・・・?

 

文章の最初に「今日は1日仕事をした」って

書く時点で普段働いてないよね?

 

アキレス腱そのものは、装具を付けるというパラダイムシフト以降は

大きな変化がない

私が休暇を楽しんでいる間に

アキレス腱には粛々と治療に専念してもらいたい

 

出費がかさんでいるので治療費・装具費の書類作成をしよう

 

楽天お買い物マラソンで買ったもの

マニフレックス メッシュウィング

マニフレックス ブライトコットンBOXシーツ

マニフレックス 高反発まくら

・ナッツ類数キロ

・ドリップコーヒー100杯分

Apple Gift Card

 

マニフレックスでめちゃくちゃ回復に投資してる(大正解

 

しょうもない動画を作ってYoutubeという大海へ放出したい

収益や再生数なんてどうでもいい

ただ純粋に自分の思いを動画に残したい

黒歴史・・・いやもう黒歴史とかそういうレベルじゃないんですよ

出た瞬間に暗黒星雲なんですよね

分かっててやるっていう

 

そう、このブログも・・・

 

終わり